#1 初めまして!の自己紹介

初めましてええええ!

えっと、のりおって呼んでください。社会的身分は院進予定の大学3年生!それで今は、

おそらく最後の長期休みなのです!私のクラスは4年生から研究室に配属されて、研究室生活という第二の人生ならず、第二の大学生活が始まるのです。。

私の研究室は緩い!という噂は聞いているけどいくら緩くても、研究室に入ったらこんな2か月弱ある休みはさすがにとれない、、

仕事引退してご隠居生活するまでこんな休みはないんだから!遊びまくれーい!、っていうのもよかったんですけどなにか、時間があるときだから始められることもしてみたいという思いもあり、、去年の秋くらいからずっと興味を持っていたブログを始めることにしたのです!

そこからネットやらYouTubeやらでたくさんブログに関するアレコレを見てきて、やっと半年経って重い腰をあげ始めることができました(これ治したいポイント、重い腰)

でもこれといった特技はないので特記ブログは無理、ということで雑記ブログとしてやってきます

雑記ブログでもメインを絞った方がいいとあったので、(あ、ブログを始めるうえで参考にさせていただいたのはヒトデさん、マナブさん、佐藤誠一さんなどです、ありがとうございます。)まだ詳しく話せそうなの何かなーって考えて思いついたのが

  • 勉強、特に大学はいってからは資格乱獲したので
  • 外食や旅先、金欠のくせにいろんなとこ行ってしまうから
  • エンタメ(漫画、映画、音楽、本、ドラマ、アニメとかとにかく見て聞いたもの)、雑食型だからファンの人には劣るけど素人目線で

あ、一人暮らししているからそのこととか、バイトもたくさん経験してきたからそのことも書きたいなーこんな感じ!これでも幅広すぎるけど、、

でも書くことは好きで、日記は小学三年生からほぼ毎日書き続けているくらい!だからブログではほぼ毎日投稿したいと思っているし、そして日記みたいに気軽に読めて、たまーにためになったり、このブログを通して色んな人に出会えたらいいなーと思った次第です

では!よろしくどうぞ!

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました